WOWOWドラマ放送決定 「十月十日の進化論」

昨年10月26日に当院で撮影が行われたドラマが3月に放送されることになりました!
WOWOWでの公式発表があるまでは宣伝を控えてください
とのことからご報告が今になりました。

尾野真千子主演。奔放でマイペースで、不器用な主人公・鈴が、命を宿したことで
周囲を取り巻く人々と次第に心を通わせていくハートフルストーリー!

こちらはWOWOWのシナリオ大賞受賞した作品をドラマ化したものです。
尾野真千子さんは平成23年の朝ドラ「カーネーション」の主演でファッションデザイナー
を演じた実力派女優ですね。

今回の役どころは昆虫学者、虫好きの女性
若い女性といえば、虫は苦手で虫を見ればキャーっと手をひっこめてしまう方が多い中
このヒロインにちょっと変わった新鮮さを感じます
当院は敷地が広く緑も豊富でもちろん虫もたくさん
そんなところもロケに選んでくれた理由のひとつでしょうか。

当日の撮影は、朝から始まりたくさんのスタッフと役者さんがお見えになりました。
混乱を避けるため、ロケの実施は公にはしておりませんでした。
ご協力していただいたみなさん、ありがとうございます。

院内での珍しい風景に興味津々です。こんな雑然としたセットのなかで、演技に集中できるとは、プロの役者さんはさすがですね。

著作権の関係で役者さんたちの写真を公開することはできませんでしたが、どのシーンで使われるかは放送を見てのお楽しみ ということで。

ドラマについての詳しい情報はこちらをご覧ください。尾野真千子さんの爽やかな笑顔が印象的です。

http://www.wowow.co.jp/dramaw/totsukitoka/

 

 

 

 

Comments are closed.